この空の下ここにいる。

soraとcocoのたったひとつの物語。

変化。

 

こんばんは、cocoです。

 

 

前回の記事では

 

 

相方soraとの出会いについて

 

 

書きました。

 

 

今日は

 

 

soraとの出会いで

 

 

私自身が変わったことについて

 

 

書きたいと思います。

 

 

【変化。】

 

⚪︎前を向いていたいことが増えた。

 

⚪︎ずっとできなかった仕事を

 ちょっとしたものだが始めることができた。

 

⚪︎見返りを求めることがなくなった。

 

⚪︎自分磨きに力を入れたくなった。

 

⚪︎包み込んでいたいという

 想いが強い。

 

 

これらが彼に出会って

 

なんでだろう?と思いながら

 

今までの自分と違うと

 

自覚していたものです。

 

とにかく

 

soraががんばっているから

 

私もがんばらないと。

 

前を向いて歩きたい。

 

そんな感じでした。

 

 

彼との出会いは

 

ずっと何年も迷子状態だった

 

私にとって

 

とても大きいものになりました。

 

 

 

ありがとう、sora。

 

f:id:linomoon:20211118134258j:image