この空の下ここにいる。

soraとcocoのたったひとつの物語。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと。

ねぇsora... あたし今日 誕生日なんだ。 覚えてないと思うけど。 なんで なんで 少し記憶が薄れてきた頃に 少し心が落ち着いてきた頃に そうやって 姿あらわして ココロをかき乱すの? 忘れないで?って そう思ってる? まだまだ修行が足りないなって 思って…

おつきさま。

貴方は いつも 穏やかな光を 放ちながら そこにいる。 迷って 立ち止まった時も うなだれて 涙がこぼれそうな時も 淋しくて 夜に負けてしまいそうな時も 想いが込み上げて 溢れ出しそうな時も いつだって そこにいて 見守ってくれているかのように たしかに…

変化。

こんばんは、cocoです。 前回の記事では 相方soraとの出会いについて 書きました。 今日は soraとの出会いで 私自身が変わったことについて 書きたいと思います。 【変化。】 ⚪︎前を向いていたいことが増えた。 ⚪︎ずっとできなかった仕事を ちょっとしたもの…

soraとの出会い。

こんばんは、cocoです。 前回の記事では 私の内側について書きました。 今日は 相方soraとの出会いについて 書こうと思います。 お付き合いいただけたら嬉しいです。 【sora〜そら〜】 私が住んでいるところから とっても遠くに住んでいる 11個年下の男の子…

cocoって何者?②

こんばんは、cocoです。 前の記事では 私の生い立ちについて書きました。 今日は少し内側の部分を書こうかなと お付き合いいただけたら嬉しいです。 【coco〜ここ〜】 私はいつの頃からだったか 直感というか なんとなく時々 何かを感じるところがありました…

cocoって何者?

こんばんは、cocoです。今日は私のことを知っていただくために少し自分のことを書きたいと思います。ちょっとお付き合いいただけたら嬉しいです 【coco〜ここ〜】 ⭐︎生い立ち☆姉弟の姉としておてんばに幼少期を過ごしてきました。 しっかりしてる、と周りに…

はじめまして。

はじめまして。cocoと申します。このブログでは最近私の心の葛藤や記録などを綴っていきたいと思います。同じような想いをされている方や葛藤を抱えている方いろいろ彷徨って辿り着いた方共感していただける方などと繋がっていけたらいいなぁと。よろしくお…