この空の下ここにいる。

soraとcocoのたったひとつの物語。

cocoって何者?②

こんばんは、cocoです。

 

前の記事では

 

私の生い立ちについて書きました。

 

今日は少し内側の部分を書こうかなと💡

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

【coco〜ここ〜】

 

私はいつの頃からだったか

 

直感というか

 

なんとなく時々

 

何かを感じるところがありました。

 

例えば学校に行く前に

 

普段学校では使わないような

 

携帯用の裁縫セット。

 

ふと立ち止まって

 

「あ、持っていかなきゃ。。」

 

そうすると

 

誰かがボタン取れたからつけてーとか

 

言っていたり。

 

そんなことをよく体験します。

 

 

生まれる前に亡くなった祖父が

 

夢に出てきたり

 

お盆の時に親戚が集まっていたら

 

そこにその祖父がいる気がしたり。

 

はっきり目で見えるとかではないけれど

 

何かを感じる。

 

そういう感じです。

 

 

そして、最近よく耳にする

 

“繊細さん”

 

どうやらそうらしい。

 

これは後から紹介する

 

相方のsoraに言われて気付きました。

 

 

そのほかにも

 

19の頃から精神疾患を抱え

 

通院していたり、、

 

とにかく心が多忙なようです。

 

 

 

こんな私が体験している

 

ちょっと不思議な物語を

 

このブログでは

 

綴っていこうかなと思っています。

 

次の記事では

 

相方soraについて紹介させてもらおうかな。

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございました😌

 

よかったらまた遊びに来てください🌙

 

 f:id:linomoon:20211111222059j:plain